交流パーティー寺泊~♪↑↑

交流パーティー寺泊
交流パーティー寺泊

おはようございます👋😃☀️てらどまりカイロプラクティックゆ~ゆの、石田祐子です。


昨晩は主人と一緒に、寺泊若者会議の一員として、スポーツ関係者による『交流パーティー寺泊』に参加させて頂きました😊


長岡市の議員さんや寺泊にあるスポーツ関係者の方々など、約190名が出席された大きなパーティーでした!!

若者会議のメンバー兼、寺泊カイロプラクティックとして招待されたパーティーでしたが、

『大人になったら、もう一度バスケットボールがしたい!⛹️🏀』

と言い出したら、バスケットボールチームの方を紹介してくださいました‼️💖


近々、バスケットボールをやりだすかもしれません😁楽しみ~~‼️↗️↗️


料理も美味しく、hanabIと味噌バターラーmen'sの皆さんによる演奏も、とても素敵でした!


本当にありがとうございました😄‼️