· 

かいじゃり!~自然と子供と一緒~

海辺のこども園 かいじゃり
海辺のこども園 かいじゃり

こんばんは!てらどまりカイロプラクティックゆ~ゆの、石田祐子です(^o^)


2月24日日曜日の出来事になりますが、寺泊にあります、「海辺のこども園 かいじゃり」

の活動に参加させてもらいました!


↓海辺のこども園 かいじゃりの代表さんのブログです。

http://ameblo.jp/poroporopro/entry-12427090816.html


こども園かいじゃりは、海と山に挟まれた大自然の中にあります。

子供たちも、海で自然の恵みとふれあったり、山へ行って山菜を採ったり、とっても逞しい‼️

お昼は昔ながらの釜と薪を使って炊いたご飯と鉄鍋のお味噌汁、採れたてのふきのとうと海藻の天婦羅を頂きました😋🍚

子供たちも積極的に作る作る!🎵

自然に包まれたランチは、格別に美味しかった‼️💖

冬に滞っていたエネルギーが、たったの1日でチャージできました!

この「海辺のこども園 かいじゃり」については、また後日ゆっくりと記載したいとおもいます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    太田真 (木曜日, 07 3月 2019 21:48)

    石田さん、投稿有難うございました。
    是非是非、また遊びに来てくださいね!