寺泊ソフトバレーボール大会❗️

皆さまこんにちは😃
てらどまりカイロプラクティック 癒しの光 ゆーゆの石田祐子です🤗

今日は、寺泊で地区のソフトバレーボール大会がありました。
バレープレイヤーのチームは出る大会が違うのでは?と思うほどとても強く、スマッシュの決め方や動き方もすごくかっこよかったです😆!見ていて気持ちがよかったー!!(*≧∀≦*)

私は、若者会議「音波(はね)」チームで参加させてもらいました。ほぼ未経験者チームで負けてしまいましたが、凄く楽しかったです❗️❗️(*≧∀≦*)
ソフトバレーボールって、こんなに楽しかったっけ??(≧∇≦) 写真が無いのが残念❗️

これを機に、スポーツクラブに入ろうかな!