お父さんお母さん、叔父さん叔母さん、ありがとう

11月11日(日)12日(月)の出来事になりますが、
長野の両親と、叔父さん叔母さんが、新潟に旅行に来てくれました!

直前まで天気が良くなかったのですが🌤、両親と叔父さん夫妻が来た途端に晴れ☀️❗️
天気も歓迎してくれたのだと思います☺️

弥彦山のロープウェイ🚡は凄く混んでいたけれど、皆で山頂から眺めた海はとても気持ちが良かったね!
弥彦の菊まつりも、もみじ谷のライトアップされたもみじも🍁とても綺麗だった!

夜は皆で宴会で、お義父さんのハーモニカ演奏に合わせて歌って踊った?「高原列車」は、お腹を抱えて笑うほど楽しかった🤣

2日目は、道の駅「天領の里」石油記念館で出雲崎町の歴史を体験し、佐久市とも繋がりがあった事を知って驚いたね。

さよならをする時は少しだけ寂しかったけど、
両親と叔父さん叔母さんと、新潟を満喫する事ができて本当に良かった😌
お正月に帰った時に、またたくさん話をしよう!

本当にありがとう!(^○^)