· 

つわぶき祭り、大好評♡!

こんにちは!てらどまりカイロプラクティック 癒しの光ゆ〜ゆの、石田 祐子です😃

10月27日(土)、11月3日(土)、寺泊のつわぶき坂で行われた〝つわぶき祭り〟に、
「カイロプラクティックお披露目!体験施術会!」
として出店しました!

27日は天気も悪く、強風でお客様が少なかったですが、本日は天気にも恵まれ、穏やかでとてもいい日でした。( ´∀`)

3日はハンドケア体験も無料でやり、施術体験をしてくださったお客様も、大変満足してくださりました(^ ^)
「今の時期からお肌を守ると、免疫力もあがって血行も良くなり、風邪対策にもいいんですよー!」
とお話しをしたり、つわぶき🌼のお花の話をしたり。😊

お祭りを通して、普段交流のない世代の方々とお話しをすることができて、そしてお客様ともお会いする事ができて、とても楽しかったです😆
共に参加した先生方のお陰で、120%のイベントができました❗️
有難うございました🙇🏻‍♀️