つわぶき祭りの下見。

皆さん、こんにちは😃
てらどまりカイロプラクティック 癒しの光ゆーゆ
の石田 祐子です。

今日は、先週の土曜日から開催している
「寺泊 つわぶき祭り」に遊びに来ています。

昨日の夜から朝にかけて雨☂️でしたので、お祭りは中止かな?と思いましたが、今は晴れて気持ちがいいです!😆

実は私、来週の27日土曜日と、11月3日土曜日に、カイロプラクティックお披露目体験会としてこのつわぶき祭りに参加します!
昔に比べたらだいぶ人が減っていますが、寺泊には海も、魚市場も、美しい風景の神社もあります。
素晴らしい物がたくさんある寺泊!
つわぶきを見がてら遊びに来てください😀😆お待ちしております✋🌼

つわぶき祭り