ショールームでの、初イベント❤︎

こんにちは😃 てらどまりカイロプラクティック、癒しの光 ゆ〜ゆの 石田 祐子です(^○^)

ここ最近、少しだけ涼しくなってきました。
昨日は先輩先生に誘われて、とある会社のイベントに、カイロプラクティックの骨盤施術体験として出店してきました!

フリーマーケットには出店した事があったのですが、会社の一角を借りてイベント出店をするのは初めての事で、とてもワクワク🎵でした!

20代〜60代くらいの男性女性、住んでいる所も近所から遠くに住んでいる方など、様々なお客様が来店されました。
開催しているイベントも、普段目にする機会がない内容でしたので、出店していてとても楽しかったです(≧∇≦)

誘ってくださった先生、会社の皆様、そしてカイロプラクティックを体験してくださったお客様、本当にありがとうございました(^○^)