· 

ランニングシューズ!買っちゃった☆!

おはようございます😃てらどまりカイロプラクティック 癒しの光ゆ〜ゆの石田祐子です(^ ^)

毎日暑い‼️着替えても着替えても、汗が止まりません(>_<)💦
(でも、去年まで夏でも汗をあまり掻かなかった私にとってはとてもイイコトですが)

そんな暑い中、10月の寺泊シーサイドマラソン大会に向けて毎朝走ってます🏃‍♀️
初めてランニングシューズ👟も買いました(^○^)
スポーツ用品店で足測定をしてもらって、店員さんによく教えてもらいながら自分に合うシューズを見つけました😆時間をかけて丁寧に接客をしてくれた店員さんに、本当に感謝してます!

昨日早速履いて走ってみたら、

軽い❗️
蹴り出しやすい❗️
足も疲れにくい❗️
自分の足に合ったシューズって、こんなにも走りやすいんだ❗️

と感動しました😂

しかし身体ができあがっていないので、私が走っているというより、シューズに走ってもらっているという感じがしました😅シューズ様々です🙇🏻‍♀️

走るの楽しい❗️
大会に向けて頑張ります😆