· 

心理カウンセラーって、すごい。

おはようございます。
てらどまりカイロプラクティック、癒しの光ゆーゆの石田 祐子です。


 昨日の夜、主人と一緒に妊活ヒプノセラピー体験を受けてきました。

 私は結婚をして今年で2年目。結婚した時からずっとタイミングを合わせて、妊活をしてきました。
 基礎体温を測ったり、食べ物に気を使ったり、運動をしたり。子宝神社に行って祈願もしました。妊娠する為には何でもチャレンジをしましたが、生理がくるたびに自分の心をボロボロに痛めつけていました。😢

もう、どうやって心と体を癒したらいいのか分からない。そんな時に、この体験会を知って参加をしてきました。

初めての催眠療法。

カウンセラーから優しく、温かく話しかけられて思わず泣いてしまいました(;_;)

もっと心から、素直になってもいいのかもしれない。私が心から望む事は、他にあるのかもしれない。
普段から、素直に思うままに行動していますが、心の奥底にある〝声〟ってなかなか聞けていないんですね。(^^;
今回は体験会でしたが、もう少しだけ自分の心に問いかける時間と機会を作りたいなと思いました。 

この体験会を開催してくださった赤塚先生、にごちゃんさん、鈴木さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😄