元気モリモリ、楽しさいっぱいの講習会!

みなさん、こんばんは!てらどまりカイロプラクティック 癒しの光ゆ〜ゆの、石田 祐子です
(^◇^)

私は18日(日)、新潟県の月岡温泉 ホテル清風苑で開催された、カイロプラクティックの冬季講習会に参加してきました!

最初行くときは、正直言いますと、
「どんなコトをやるのだろう?」
「どんな人たちがいるんだろう?」
と、おっかなびっくり((((;゚Д゚)))))))でした(笑)

ですが実際に参加してみると、講師の先生や上の偉い人達から力のある言葉をいただき、

よっしゃ!また頑張るぞ!💪

と奮い立たせる事ができました😆

患者様のため、地域の方々のために力を尽くしてまいりますので、今後ともよろしくお願います
🙇‍♀️😀