· 

ホテル飛鳥さんで、お待ちしてます( ◠‿◠ )

みなさん、ご無沙汰しております(╹◡╹)
てらどまりカイロプラクティック癒しの光 ゆ〜ゆの、石田 祐子です(^◇^)

久しぶりの更新となってしまいました
(;゜0゜)
サボっていたわけではありませんよ?
きちんと仕事はしていましたので!

・・・:(;゙゚'ω゚'):

気を取り直して。
みなさんは、雪は大丈夫でしたか?
私は積雪に車が突っ込んで動けなくなったり、雪かきをしたり、ちょっと雪にホンロウされていました。

それでも雪が好きな私。(=´∀`)

今日はホテル飛鳥さんでの施術日です!
ぜひ温泉に入り、温まりに来ませんか?
お待ちしております(⌒▽⌒)