· 

カイロDEダイエット!開催するよ!

みなさん、こんばんは!
癒しの光ゆ〜ゆの、石田 祐子です😊

早い事に2018年になり、もう少しで一ヶ月が経とうとしています。

雪も降り、雪かきをしている人は、カラダのアチラコチラが痛くなってませんか?
雪が降った事により、食べてばかりで運動不足になっている人もいませんか?

実は、私は後者で運動不足です😭
日頃やるように運動メニューを組み始めたのですが、なかなかできません!(;_;)

今日、久しぶりに筋トレをやりましたら、縮んでいた筋肉がグーンとのびて、ものすごく気持ちが良かったです😆

なので、仲間の先生たちとイベントを組んじゃいました!

2月4日日曜日!
時間は、午後2時〜午後4時までの2時間!!
場所は、センターおおこうづ!!
(長岡市寺泊敦ケ曽根)

ダイエットをしたい人、運動不足を実感しちゃっている人は、集まれー!
そして、一緒に運動不足を解消しましょー!!(๑>◡<๑)