この手帳のおかげで、今年一年乗り切れました!

みなさん、こんばんは(^ ^)
癒しの光ゆ〜ゆの、石田 祐子です。

2017年も、残りわずかになりました。
私は冬は好きな季節ですが、やはりこの日ばかりは特別で、少しだけしんみりしてしまします😣

今年一年、本当にいい年でした。
仕事探しから始まり、12月29日まで仕事をしていたので、『仕事第一』の一年でしたけど、カイロプラクティックに出会い、新しい私になるキッカケを見つけることができました。

2017年の手帳を買った時、使いこなせるかなと思っていましたが、おかげさまで予定が管理でき、つまずく事なく進むことができました。

2017年は可愛さを大事にした手帳でしたが、
2018年は少し大人になりたかったので、赤色のカバーのシンプルデザインを選びました📖そして器の大きな人間になる為、サイズも大きくなりました😁

2017年、本当にいろいろとお世話になりました。
2018年も、よろしくお願いいたします!