先生たちと、楽しくランチ!

みなさん、こんにちは!癒しの光 ゆ~ゆの石田祐子です(^o^)

 

携帯とホームページの相性があまり良くないのか、ブログを更新したくてもなかなかうまくいかず、久々の更新になってしまいました!

機械って本当にニガテッ!(+o+)

 

さて、先日寺泊で共にイベントを開いているカイロプラクティックの先生方とランチにいきました!

 

『Café Winds (ウインズ)』

 

ここは海も見えるし、結婚式の2次会にも使われるし、日常を忘れさせてくれるトクベツな雰囲気をもつオシャレなカフェです!

もちろん料理は美味しい!

ランチメニューのホットドリンクを頼んだら、ウサギのアートを描いてくれたんです!(#^.^#)

しかも私が外で電話をしていると、店員さんがそっとブランケットをかけてくださいました。

 

料理で体が温まり、店員さんのおもてなしに心も喜びそして温まりました!

本当に嬉しかった~(*^_^*)!

 

仲間の先生との時間は、とても楽しかったです!

来年の目標と志も定めることができたし、何より同じ夢と目標を共有することができたのがとても嬉しかったです!

 

この先生方と出会えて、本当によかった!

ありがとうございました!

そして、来年もよろしくお願いいたします(^○^)