ステキなおもてなし(o^^o)

皆さんこんばんは。癒しの光 ゆ~ゆの石田祐子です(^o^)

 

今日は、義父の知り合いの女性を施術しました。

義両親の旅行のおみやげであるお菓子を持っていったらとても喜んでくださり、

その場でお茶を点ててくださいました。

はじめてお茶を目の前でたててもらい、さらには落ち着いた金箔で描かれた菊柄のお茶碗でもてなしてくださったその姿勢に、私はとても感動しました。

(そのお茶碗の素晴らしさを出せない写真うつりですみません)

 

私もこの女性のように、施術院に来てくださったお客様を技術で健康にするだけではなく、心から安心して笑顔に健康にできる、

すてきな人間になりたいなと思いました。

 

石丸さん、本日は本当にありがとうございました(#^.^#)

またよろしくお願いいたします。