· 

女子会!!

皆さんこんばんは!ゆ~ゆの石田祐子です。

 

11月25,26日と、実家のある佐久市へ帰りました。

佐久市は、寺泊よりも標高が約600m高いので、寒いかな?とおもったのですが、

晴れが続いていた長野は、寺泊よりもあたたかかったです(*^。^*)

 

26日、佐久の友人たちを招いて、女子会と施術と美容体験をしました。

 

施術は足から首まで歪みを正すと、体もやわらかくなり、姿勢もきれいになりました(^_^)

 

美容体験も、肌がプルプルで美白になり、3人とも首がとても美しくなりました。(患者様の声のページに載せたので、ぜひ見てくださいね)

 

健康について一緒に話し合い、意識を高めあうことができました。

 

女子会は、なかなか会うことができないので、話が盛り上がる盛り上がる↑↑(^o^)

写真の真ん中のおいなりさんは、友人の手作り!すごく美味しかった(*^。^*)

カップケーキはラッピングもかわいくて、開けるまでドキドキ♥

今まですこし控えていたスナック菓子も、この時は特別に食べて、かくべつに美味しかった(^o^)

とても楽しい時間でした。友人たちに感謝感謝です!

 

ありがとう!そして、家族のみんなもありがとう!