今日もはりきって行きますか!

こんにちは!ゆ〜ゆの石田祐子です。(^-^)
寺泊は今日も雨ふりで寒い😵!
寒いと身体が緊張して、ところどころ痛くなってきちゃいますよね。
そんな時は、『てらどまりカイロプラクティック 癒しの光 ゆ〜ゆ』に来て、体をほぐして温まって帰りませんか?😊

お待ちしておりま〜〜す╰(*´︶`*)╯♡

最近の私のポエムは、スラムダンクの安西先生の名言。

『諦めたら そこで試合終了ですよ』

何度も諦めかけてしまうこともありますが、まだ何も始めてすらいないよ!先を見据えて頑張ろう!と気持ちを切り替えて、これからもがんばります!(^◇^)

なので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小川 和幸 (木曜日, 23 11月 2017 21:11)

    こんにちは!
    素敵なホームページをはじめられたらのですね。
    今日、分水路の堤防をクルマで通りました。もしかしたら近くを走っていたのかもですね。
    今度、背術院の方にも寄らせいただきます。

  • #2

    石田祐子 (木曜日, 23 11月 2017 21:57)

    小川先生!
    ありがとうございます(^∇^)
    小川先生のおかげでもあります。
    この前、先生の施術院に寄らせてもらったため、私も頑張ろうと思ったんです。( ◠‿◠ )
    ぜひ、遊びに来てみてください!