体験会、無事に終わりました。

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、11月11日の体験会のお話をします。

 

11日、天候も曇りや雨やらと煮え切らない中、寺泊のはまなすで無事にカイロプラクティックの体験施術会と美容体験会を開きました(^○^)

足元の悪いところ来てくださった久住さん、小川さん、八子さん、担当別の患者さん、そして家族に感謝です!(*^。^*)

 

少しでも楽になったり、自分の体の事に気が付いていただけたでしょうか?

 

先生1人対患者1人と、とても濃く充実した時間を過ごすことができました。

私としては患者さんから教えてもらうこともあり、普段は見ることができない他の先生の接客も見ることができ、

勉強になった一日でした。

 

体のことで何か気になることがあれば、何でも言ってください。

各お店にも是非、遊びに来てみてください。(^○^)

 

 

最後に、この体験会を開き、いろいろと助けてくださった、教えてくださった先生方、本当にありがとうございました!