· 

農と魚のフェスティバル!in寺泊

10月8日日曜日、寺泊のみなと公園で開催された「農と魚のフェスティバル」のフリーマーケットに、カイロプラクティックとして出店しました!!

お客様には、骨盤の歪みを正す体験と全身の歪みを正す施術を体験してもらいました。

 

天気にも恵まれ、お祭りはたくさんの人々で賑わい、地元で暮らしていながらもこんなに賑やかなお祭りがあるということを、まったく知りませんでした。

 

カイロプラクティックの方は、開始から予約が殺到するほど繁盛しました。

初出店でしたが、とてもやりがいを感じ、「次回はもっとこうしよう」

「来年は、ここを工夫しよう」等、仲間の先生と次々と希望を膨らませていました(笑)

 

来てくださったたくさんの方々、私の施術を体験してくださった、

石井様、小川様、阿部様、星野様、竹澤様、関様、清水様、

 

本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、是非遊びにいらしてください。(^○^)